<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
だいぶ前ですが。。。
今月に入って毎日のようにおでかけ続きで、やっと普段の生活に戻りつつある私。。。

ティンひめは元気にしてます♪
私が留守にしてた間はパパが面倒をみてましたが、
お散歩も少しは行ってくれてた様子♪

でも、私が留守にしてた間は怒ってたのか、トイレの失敗続きだったらしく、
旅行から帰ったら新聞紙が部屋中に敷いてありました。

でもね、それは多分トイレシートをマメに替えなかったパパのせいだと思いたい私。
ティンはトイレシートが汚いのものはわざとはずしたりするんですよね~・・・
トイレシートも枠にはめずに、上からどんどん重ねてたみたい・・・(爆)

でも、パパにとってはそれが一生懸命やったことだし、面倒みてくれてただけでも
ありがたいよね♪

そうそう、先日って言ってもだいぶ前ですが、凛ちゃん蘭ちゃんが遊びに来てくれました。
最近遊びにきてもらっても、写真も撮らないことが多かったんですが、
トリミングしたてだったので、久々にカメラ出動♪

うちに遊びにきてくれるたびに、だんだんクレクレ攻撃が激しくなる凛ちゃん♪
私の顔見たらおやつくれそう?
d0048067_2310940.jpg


蘭ちゃんはおもちゃでよく遊ぶ、元気いっぱいな男の子っぽい女の子♪
d0048067_23102763.jpg


トリミングしてもらってかわいいお花がついたのもつけてもらえたね♪
d0048067_23122065.jpg


d0048067_2313492.jpg

d0048067_2314825.jpg


凛ちゃんママにナデナデしてもらえてご満悦なティン♪
d0048067_23145445.jpg


みんな楽しめてよかったね~♪
[PR]
by active-tin | 2009-03-26 23:16 | ペット
いっぱい走ろう!
風邪をひいて、長引いてる私・・・
まだ鼻水垂らしてます。。。

そんなことはおいといて・・・

昨日は久々に凛ちゃん、蘭ちゃんと一緒にお散歩♪

昼間に遊ぶのは久しぶりだったね~♪

アクティブに遊ぶ蘭ちゃん♪
d0048067_1838337.jpg

おねえちゃんらしく遊ぶ凛ちゃん♪
d0048067_1842411.jpg

サラダバーが大好きなティンひめ
d0048067_18422011.jpg


d0048067_18423573.jpg

d0048067_18425223.jpg

d0048067_18431034.jpg

d0048067_18432958.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-03-01 18:23 | ペット