<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お散歩
週末にお散歩がてら近所のドッグカフェへ・・・

いつもすいてて、ちょっと休憩するのにちょうどいいところ♪

コンデジ持って行ってみよう♪

d0048067_2082991.jpg

おやつがあるのとないのではお顔の表情が全然違って、
ついでにコマンドが効く!
d0048067_2084682.jpg


d0048067_2085937.jpg



ひめのお顔、なんか犬っぽくないんだけど・・・
宇宙人ぽくない?
d0048067_2093998.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-05-26 20:09 | ペット
生きてますからっ!
先週、凛ちゃん、蘭ちゃんが遊びにきてくれました♪

いつもお気に入りのおもちゃを見つけてきては、ずっとくわえて離さない凛ちゃん♪
このときはまだおもちゃの存在に気づいてないのよね!
d0048067_1951881.jpg


どこでもゴローンな蘭ちゃん♪
d0048067_19523425.jpg


お友達がきてるというのに、マイペースなオンナ、ティン♪
d0048067_19532187.jpg


気が弱いひめはいつもやられるがままの状態。。。
すぐに降参しておなかを見せてます!
d0048067_19541566.jpg
d0048067_1954248.jpg


凛ちゃん、蘭ちゃん楽しんでくれたかな?
[PR]
by active-tin | 2009-05-25 19:54 | ペット
ちょろっと
お友達とのランチで写真を撮ったら、ひめはほとんどの写真が
舌がちょろっと出てました。

d0048067_2236462.jpg


でもちょろっと出てるのってかわいくない?

っで、今日のメンバーは

凛ちゃん、蘭ちゃん
d0048067_2238319.jpg


モアちゃん
d0048067_2242296.jpg


ミミちゃん
d0048067_2242519.jpg


メロディちゃん
d0048067_22431982.jpg


ミルクちゃん
d0048067_22434156.jpg


今度はお天気がいいときにゆっくりお散歩しようね♪
[PR]
by active-tin | 2009-05-16 22:34 | ペット
各自の遊び
久しぶりにおでかけ♪

その相手は

d0048067_1483423.jpg

空ちゃん♪

まずは腹ごしらえのランチ♪
ゆっくりのんびりした時間が過ぎていきます♪

d0048067_1493736.jpg
d0048067_149475.jpg


最後にはベトナムコーヒー♪

あっ、ママたちのおしゃべりが長すぎた?

そろそろみんなには運動してもらわないとね♪

d0048067_14114971.jpg

d0048067_14121140.jpg



みんなが各自に遊んでる間、空ちゃんはというと・・・

d0048067_141324100.jpg
d0048067_14134062.jpg


空ちゃん遊んでるやん♪

ううん、違うの、これはママが一生懸命走ってるのを
ついていってるだけで、ママが座るとすぐにおひざの上を陣取り、
休憩♪

空ちゃん、やけに休憩が多いけど?
それでいいの???

d0048067_141922.jpg


それでいいらしいです♪
[PR]
by active-tin | 2009-05-09 14:07 | ペット
サラダバーがいっぱい♪
先日、GWも入ったので、実家にお泊りしに♪

ティンひめはお庭が大好き♪
d0048067_23265097.jpg


ずっと窓を開けたままにしてると、いつまでもお庭で何かしてるようす・・・

それは


植え込みの中に入ってばかりのティンひめ
d0048067_2328989.jpg

d0048067_23282048.jpg


決してサラダバーではありませんが、
なぜかいつも植え込みに入るので足がドロドロ!

芝生で遊んでるのは元だけ?
d0048067_23295859.jpg
d0048067_23301151.jpg


なんであんなとこまで入るんだろう?って不思議に思ってるよね~元♪
[PR]
by active-tin | 2009-05-05 23:28 | ペット
時間をかけてゆっくり♪
先日の29日は祝日でパパも休み♪
お天気もいいし、お散歩でもってことで、舞洲まで・・・

ティンは相変わらずパパッコで、あまりヤル気をみせずに、
ずっとゴロゴロしてくれとパパから離れずっ!

d0048067_21411499.jpg


パパの寝てるこのボンボンベッドは舞洲に行ったときに寝転んだりしたいっ!と思ったらしく
昨年コーナンにて買ってきてました。
それも私の分も2つ・・・

私のも買ってきてくれたのはありがたいんだけどさ、
パパがいないと荷物が多すぎて持てませんわ!(汗)



ゴロゴロしたいティンに少しでも運動を・・・と
パパが犠牲になって走ったり、テクテク歩いてお散歩してくれたり・・・
ボンボンベッド、あまり役に立ってないようなんですが???

いやいや、役に立ってました。

後で本読んだりしてましたわ!


ま、そんなことはおいといて、

パパが頑張ってくれたおかげでよく遊んでくれました♪

d0048067_21482688.jpg

d0048067_21484146.jpg

d0048067_21485598.jpg

d0048067_21491258.jpg

d0048067_21492613.jpg

d0048067_21494194.jpg


ひめ、これで少し痩せられたらいいね♪
[PR]
by active-tin | 2009-05-02 21:45 | ペット