<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
パパを待つ!
パパを待ってる姿はとてもかわいい♪
いじらしいね♪

ティンはお座り。
d0048067_2044758.jpg


ひめは立ってることが多い。
d0048067_20442571.jpg


d0048067_20451054.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-06-30 22:07 | ペット
キャッチライト
d0048067_20133270.jpg


うまいことおめめにキャッチライトが♪

d0048067_20134556.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-06-28 20:14 | ペット
お散歩
少し曇ってる間にお散歩に行ってしまおう♪

ひめはここぞとばかりに走りまわる!

d0048067_21481140.jpg
d0048067_21482121.jpg
d0048067_21484433.jpg


それにひきかえ、ティンは公園まで歩いてきたのがお散歩♪
d0048067_21495983.jpg
d0048067_21501168.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-06-25 21:50 | ペット
いろんなお顔
ひめを写真に撮ると、いろんな表情が撮れる♪

d0048067_11183262.jpg
d0048067_11184553.jpg
d0048067_11185526.jpg
d0048067_1119594.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-06-21 11:19 | ペット
どこでも楽しい♪
先週、凛ちゃん蘭ちゃんが遊びにきてくれた時のこと・・・

いつでもどこでも楽しく遊ぶ蘭ちゃんですが・・・

d0048067_20191719.jpg


ほんとかな~?の凛ちゃん

d0048067_2019549.jpg


蘭ちゃん激しくひめにタックル!!!
d0048067_20211745.jpg


d0048067_20221256.jpg


d0048067_20224221.jpg


静かに存在を消す・・・なーんてこともしてたひめ♪
d0048067_20235087.jpg


ハリキリすぎてお疲れ出なかったかな?蘭ちゃん♪
[PR]
by active-tin | 2009-06-14 20:22 | ペット
あっつ~
先週末の日記ですが・・・

めっちゃ暑い日に凛ちゃん蘭ちゃんと待ち合わせ♪

凛ちゃん家の近所にあるドッグカフェに連れていっていただきました♪

小さなドッグランもあって、カフェもあるところ♪

少々暑さに弱い凛ちゃん
d0048067_1913228.jpg



暑さには強い蘭ちゃん
d0048067_19133676.jpg


ティン、ひめもなんとか暑いなか遊んでました♪
d0048067_19154796.jpg


ちょっと中に入ってランチを・・・

蘭ちゃん、いろんなところにご挨拶に行って、忙しくしてたんだけど、
気づいたらきちんと帰ってくるおりこうさん♪
d0048067_19234078.jpg


ひめはいろんなものに興味があっても
ビビリのため、知らない人やワンちゃんのところには行けない・・・
d0048067_19194413.jpg


少し曇ってきたとこでもう一度ドッグランに行ってみると・・・

ティンはもう遊ばなくていいの♪とばかりにお座りしてたり・・・
ボーっとしてたり・・・

d0048067_19213486.jpg


このあと、すごい通り雨でまったりと中で休憩させてもらいました♪
たまには昼にお友達と遊ぶのもいいね♪
[PR]
by active-tin | 2009-06-07 19:22 | ペット