<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
湿気ムンムン
7/20(祝)

みんなで大泉緑地でお散歩♪

しかし、昨日の大雨で湿気ムンムン
お散歩し始めたときから、もう帰りたいくらいの蒸し暑さ!

しかし、ワンコたちはそんなの関係ないらしい♪

凛ママ作
ティンは歩くのも不服そうなお顔だね~
d0048067_2327337.jpg


モアちゃん
d0048067_23231958.jpg


ミミちゃん
d0048067_23244724.jpg


メロディちゃん
d0048067_232511100.jpg


ミルクちゃん
d0048067_23254215.jpg


凛ちゃん
d0048067_2326717.jpg


蘭ちゃん
d0048067_23263874.jpg


恒例の集合写真
d0048067_23294426.jpg


続く。。。。
[PR]
by active-tin | 2009-07-26 23:27 | ペット
久々のレンズ
先日、久々に出してきたレンズで写真を撮ってみた。

F1.8 85mmなので、ちょっと長くて、室内ではあまり使う機会がないレンズです。

d0048067_20123867.jpg


ボールで遊んでたせいで、ひめのお顔はドロドロ!
d0048067_20125199.jpg
d0048067_2013278.jpg


外では中途半端で使いにくいけど、キレイに撮れる明るいレンズも
たまには使ってあげないとね♪
[PR]
by active-tin | 2009-07-24 20:14 | ペット
夜の舞洲
夜に舞洲に来ることって、若かりし日のデート以来かも?

ってことで、夜にお伴してくれたのは凛ちゃん、蘭ちゃん♪

ティンひめもトリミングで少しお疲れだったけど、
一緒に来たよ♪

まずモデルさんしてくれたのは凛ちゃん♪
誰よりも一番撮りやすいからモデルさん一号!
d0048067_2361822.jpg


蘭ちゃんは一枚も撮ってなかったの、ゴメンね!

d0048067_2372784.jpg


今まではあまり景色とか撮ったことなかったんだけど、
最近少しづつ撮ってみることに・・・
d0048067_2374891.jpg

d0048067_2381069.jpg
d0048067_2382160.jpg


うーん、なかなか楽しい♪
[PR]
by active-tin | 2009-07-20 23:08 | ペット
天の川撮影♪
7/7の七夕の日に平成OSAKA天の川伝説の撮影に行ってきました♪

ほんとはもっともっとキラキラしてるのイメージしてたんだけど・・・
d0048067_22314991.jpg


d0048067_2232510.jpg


撮影してるとこらへんでは草々に回収してるし・・・

d0048067_2232174.jpg


もう少し下流で回収してくれたらもっとよかったのにね!

d0048067_2232271.jpg


すごい人混みで撮影するのも一苦労で・・・008.gif

でも写真撮るのって楽しいねんな、これが♪
[PR]
by active-tin | 2009-07-14 20:31 | 写真
祝!
7/5で3歳になったひめ

うちのコになって2年半、もっともっと長い間一緒にいてるように感じるけど
意外と短いなと・・・

ティンとも仲良く遊んで、他のコとも仲良くできるとっても性格がいいコ♪
いつまでもパピーっぽさが抜けないなと思ってたのに
だんだんおねえさんになってきたね♪

これからも健康で元気に過ごしてくれるだけで十分だからね♪

d0048067_20454180.jpg
d0048067_20455139.jpg

[PR]
by active-tin | 2009-07-13 19:31 | ペット
集合♪
さ、みんなが揃ったとこで撮影開始♪

凛ちゃん♪
d0048067_22184412.jpg


モアちゃん♪
d0048067_221920100.jpg


蘭ちゃん♪
d0048067_22195568.jpg


ミミちゃん、メロディちゃんのバッグにひめも一緒に入れてもらったね♪
d0048067_22202942.jpg


ミルクちゃん♪お手手がピーンと伸びてるとこがツボ!
d0048067_22221688.jpg


今回の写真の中でメロディちゃんが一番かわいく撮れたと自画自賛の私♪
d0048067_22235348.jpg


ノンビリできて私たちは楽しかったけど、ティンひめは?

さ、帰ってお散歩行こうね♪
[PR]
by active-tin | 2009-07-12 17:43 | ペット
みんなが来る前に!
7/4(土)

久々にみんなで集合♪

ランチも出来て、ゆっくりできるそんなお店♪

みんなが来る前にちょこっと撮影♪
d0048067_2215754.jpg
d0048067_2215171.jpg
d0048067_22153552.jpg



続く
[PR]
by active-tin | 2009-07-11 22:15 | ペット