祝!
7/5で3歳になったひめ

うちのコになって2年半、もっともっと長い間一緒にいてるように感じるけど
意外と短いなと・・・

ティンとも仲良く遊んで、他のコとも仲良くできるとっても性格がいいコ♪
いつまでもパピーっぽさが抜けないなと思ってたのに
だんだんおねえさんになってきたね♪

これからも健康で元気に過ごしてくれるだけで十分だからね♪

d0048067_20454180.jpg
d0048067_20455139.jpg

[PR]
# by active-tin | 2009-07-13 19:31 | ペット
集合♪
さ、みんなが揃ったとこで撮影開始♪

凛ちゃん♪
d0048067_22184412.jpg


モアちゃん♪
d0048067_221920100.jpg


蘭ちゃん♪
d0048067_22195568.jpg


ミミちゃん、メロディちゃんのバッグにひめも一緒に入れてもらったね♪
d0048067_22202942.jpg


ミルクちゃん♪お手手がピーンと伸びてるとこがツボ!
d0048067_22221688.jpg


今回の写真の中でメロディちゃんが一番かわいく撮れたと自画自賛の私♪
d0048067_22235348.jpg


ノンビリできて私たちは楽しかったけど、ティンひめは?

さ、帰ってお散歩行こうね♪
[PR]
# by active-tin | 2009-07-12 17:43 | ペット
みんなが来る前に!
7/4(土)

久々にみんなで集合♪

ランチも出来て、ゆっくりできるそんなお店♪

みんなが来る前にちょこっと撮影♪
d0048067_2215754.jpg
d0048067_2215171.jpg
d0048067_22153552.jpg



続く
[PR]
# by active-tin | 2009-07-11 22:15 | ペット
パパを待つ!
パパを待ってる姿はとてもかわいい♪
いじらしいね♪

ティンはお座り。
d0048067_2044758.jpg


ひめは立ってることが多い。
d0048067_20442571.jpg


d0048067_20451054.jpg

[PR]
# by active-tin | 2009-06-30 22:07 | ペット
キャッチライト
d0048067_20133270.jpg


うまいことおめめにキャッチライトが♪

d0048067_20134556.jpg

[PR]
# by active-tin | 2009-06-28 20:14 | ペット