人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロデューサーズ
この前、映画「プロデューサーズ」を観て来ました。

これは、もともと映画がミュージカル化されてまた映画化されたもので、
映画だけど、ミュージカルっぽく仕上がっています。

ミュージカルは01年度、トニー賞史上最多受賞の12部門を独占。
今回の映画化では舞台版の演出家が監督し、主演のネイサン・レイン、
マシュー・ブロデリックを含め、オリジナルキャスト4人が出演。
見事なチームワークを見せる。
新たに加わったユマ・サーマンとウィル・フェレルも抜群の存在感を発揮。
ブロードウェイミュージカルをそのままスクリーンに移したような、
歌を口ずさみながら映画館を後にしたくなる楽しい出来です。

これは是非お勧めする映画ですっ!

もしか、観られる方は最後のエンドロールが終わるまで観てくださいまし♪
最後の最後までおもしろいですっ!

ちょっと映画の上映時間が長いのが玉にキズですっ!(2時間14分)
おしりが痛くなってつらかったですっ!
by active-tin | 2006-03-22 22:27 | 映画
<< 走ろう~♪ 誰かいないかな~? >>