人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤなんだからぁ~!!!
今日の天気は悪いし、家の片付けをすませ、ノンビリとしてたら
ふと実家に帰ることを思いつき、一日お泊り♪

実家では元がお出迎え。
ティンの後ろをついてまわって、まるで金魚のフン状態っ!
ティンはお気に入りのおもちゃを見つけたらしく
それでずっと遊んでましたが・・・
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_18175639.jpg


決してロープとは思えないほどボロボロになってるロープが気に入ったみたい・・・
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_1820104.jpg


あまりにしつこくあそぼ~よ~って誘い、ティンのにおいをかぎまくるので
かなりご立腹のティンさん。怖いでしょ?(汗) しつこくしてゴメンって~ by元
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_18211350.jpg


お庭でお花が咲いてたので撮影してるとそれをみてたティンと元。
ティンは隙間から顔をだしますが・・・・
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_18224664.jpg

元は顔は出しませんっ!って言うか出せない???
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_1824827.jpg


少し晴れ間が出てきて芝生が乾いてきたので、お庭で遊ばせると
イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_1825689.jpg

イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_18252718.jpg

イヤなんだからぁ~!!!_d0048067_18271791.jpg


いっぱい遊んで帰宅っ!
私は実家の側に出来た岩盤浴でリフレッシュ♪
あ~ノンビリできた♪
by active-tin | 2006-04-15 18:15 | ペット
<< 怖いけど見たいの・・・ トリミング >>