人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖いけど見たいの・・・
今日は実家から帰ってきてパパと一緒にお散歩。
でも、ティンはお疲れモードで全然ヤル気ナシ・・・
ひなたぼっこして外で寝てばかり・・・
なんのためにわざわざ来たんだか・・・(泣)

下に大型犬がいてて、ワンワン吠えてたのでそれがとっても気になったらしく
ずっと下を覗き込んでましたが、ちょっと怖かったらしい・・・
怖いけど見たいの・・・_d0048067_18505661.jpg

海の近くは風がきつかったねっ!
怖いけど見たいの・・・_d0048067_18521667.jpg

一人では遊ぶ気にならなかったみたいなので、パパに一緒に走ってもらったけど、
ほとんどヤル気なかったね!
走った写真はこれだけ・・・
怖いけど見たいの・・・_d0048067_18524464.jpg


おやつもらう時だけは目がキラキラしてるね。
怖いけど見たいの・・・_d0048067_18534259.jpg

by active-tin | 2006-04-16 18:54 | ペット
<< 陽気なギャングが地球を回す イヤなんだからぁ~!!! >>