人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達と・・・
今日はそんなに暑くなかったですね♪

琴子ちゃんと公園に走りに行くと・・・
お友達と・・・_d0048067_2071991.jpg


二人で仲良く走ったり、落ちてる棒で取り合いしたり・・・
羨ましそうに見てるだけで、横からは取り上げることは出来ない琴子ちゃん・・・
お友達と・・・_d0048067_2075851.jpg

ティンはスキがあらば横取りしますっ!(汗)ご用心っ!
お友達と・・・_d0048067_20154575.jpg


お友達がいてるとやっぱり楽しいのね♪
お友達と・・・_d0048067_2091512.jpg


お友達と・・・_d0048067_2092942.jpg


お友達と・・・_d0048067_2095271.jpg

帰りにシャンプーと顔まわりのカットに・・・
初めてのトリマーさんにやってもらってみた感想・・・・
いいやん♪なかなかかわいいんちゃうの?
いつもより顔は細めでかなり小顔になってます。
お友達と・・・_d0048067_20101418.jpg



帰りに吹田のペットショップによってラファンシーズのコンディショナーを購入♪
サラサラ度がアップするらしい。
早く試してみたい。しか~しシャンプーしてもらったところだし、ガマンガマン!
いつもは下膨れっぽい顔になってるんですが、今回はなってなかったっ!よかった~♪

晩御飯を食べに行ったカフェが室内はワンコNGになってて
テラスのみワンコOKに変わってました。
ショック~!!! これから暑くなるっちゅうのに・・・(泣)
つい最近、今までいけてたカフェがワンコダメになるところが多く感じられます。
お店の人いわく、不測の事態になったときの飼い主の対応が・・・らしい。
ドッグカフェではないお店に連れて行く時は、特に気をつけないといけませんねっ!
by active-tin | 2006-06-10 20:05 | ペット
<< いただいた写真 バラ園 >>