人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや失敗っ!
この前の金曜にリベンジすべく、ティンのトリミングに・・・

しか~し、私の思ってる事が伝わらなくて顔はいつもと違う感じに・・・
ついでに左右の長さも違うし、頭は横から見ると角刈り!
口まわりはキツネのように△に・・・

2度目のサロンでしたが、やっぱりセンスがないのか思うようなカットにならず・・・

家ではパパにおかしすぎるっ!と笑われ、友達にもなんか変っ!と
あげくには姉にまで言われる始末っ!

そのおかしいティンをご覧ください・・・
またもや失敗っ!_d0048067_19493533.jpg


またもや失敗っ!_d0048067_19495148.jpg


今度は違うサロンに行こうね♪
みんなにおかしいといわれたのがわかったティンは毎日、スネ吉になってますっ!(泣)
by active-tin | 2006-08-13 19:51 | ペット
<< 広~い♪ こんなものまで? >>