人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんちゃって姉妹♪
今日はゆびんちゃんの妹のちぇりんちゃんのトリミングに来られたので
お会いしました♪

色目が似てるからか、なぜかちぇりんちゃんのことが気になるのよね~・・・
ティンの妹分のよう♪

やること、なすことなんか似てるっ!

おやつをねだるところ↓
なんちゃって姉妹♪_d0048067_20233242.jpg


おすわりしてるところ↓
なんちゃって姉妹♪_d0048067_202455.jpg


写真を撮ろうと座らせると・・・同じ方向向いてるし・・・↓
なんちゃって姉妹♪_d0048067_20243799.jpg


今日はトリミングだったから一段と小顔になったちぇりんちゃん↓
なんちゃって姉妹♪_d0048067_20253721.jpg


ティンも今日トリミング♪ またもやお花をつけないように言うの忘れてしまった私!
なんとかして、とろうとしていたティン子。お花はいらないねっ!(汗)
なんちゃって姉妹♪_d0048067_2027587.jpg


お花を取ろうとするあまり、だんだんお花の位置がずれてきてたねっ!
なんちゃって姉妹♪_d0048067_2028698.jpg

by active-tin | 2006-09-24 20:29 | ペット
<< 夜のピクニック お友達と遊ぼう~ >>