人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路城へ・・・
朝はゆっくり起きて朝ごはんをいただき、
ランチを食べにベトナム料理のお店に・・・
ちぇりんちゃんったら、お店に着いた途端にノンビリと昼寝?
おうちでのちぇりんちゃんの悪態ぶりをみた私、ビックリしました。
だって、外でのおりこうさんなちぇりんちゃんのイメージしかなかったんだもんね~♪
姫路城へ・・・_d0048067_21551910.jpg


おなかもいっぱいになったところで、姫路城に向けて出発♪

姫路城へはちぇりんちゃんとティンだけです。
ゆびんちゃんはおうちでお留守番♪

初めてみた姫路城
姫路城へ・・・_d0048067_21574712.jpg


お散歩してると、なんとプレーリードッグがお散歩に・・
姫路城へ・・・_d0048067_2158413.jpg


ティンを飼う前にパパがすっごく飼いたがってたのよね~・・・
でも、輸入禁止かなにかになって、飼うことはなかった我が家・・・
それがペットショップ以外でみることが出来て感動、感動♪

ちぇりんちゃんも興味深々♪
姫路城へ・・・_d0048067_2201757.jpg



姫路城へ・・・_d0048067_2212326.jpg


お散歩が終わったあとは、神戸で、夕食、そして大阪へ帰宅♪

充実した2日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪
by active-tin | 2006-10-22 22:05 | ペット
<< 父親たちの星条旗 姫路へGO! >>