人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達♪
今日はちぇりんちゃん、ころんちゃんがトリミングの日。
ゆびんちゃんは子育て中なので、お留守番♪

みんなで中華ランチ♪
ワンコがいないと落ち着いて食べられて、おいしいものが食べられるから
いいのよね♪

おなかいっぱいになったあとは、自宅にティンのお迎えに・・・
ちぇりんちゃん、ころんちゃんもトリミングが
すんだので、みんな集合♪

しか~し、雨、雨、雨。
どこにも行けそうにありましぇんっ!

しょうがなく、カフェでお茶♪
いつもママたちにおつきあいご苦労様♪

ママになって、オンナっぷりがあがったころんちゃん♪
お友達♪_d0048067_19512151.jpg


いつもフワフワなちぇりんちゃん↓
お友達♪_d0048067_1952678.jpg


あんまり写真撮ってなくて、ブレてるティンしかなかったの・・・ゴメンねティンさん。
お友達♪_d0048067_19523422.jpg

by active-tin | 2006-11-19 19:54 | ペット
<< 実家へGO お座りばっかり? >>