人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめましてちちくちゃん♪
はじめましてのちちくちゃんとなつさんにお会いしました♪

いつも凛ちゃんのブログでおみかけしてたけど、
ほんとに小さくラブリーなのがちちくちゃん♪

土曜は雨のため、ブリュレ君としゃいあ君はお留守番だそうです♪

ちちくちゃん♪
はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_2011394.jpg


ママ~抱っこっ!って言ってる姿がとってもかわいかったよ~♪

ランチも終わって、迎賓館のドッグランに移動っ!

いつもマイペースなティン子さん。
はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_20123760.jpg


トリミングしたての顔ってなんか違和感があって、変に感じる私・・・
はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_20135663.jpg


ドッグランでも遊ばないワンコたちは寒さでガタガタ震えるのでカフェへ移動・・・
はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_20144010.jpg


はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_20153435.jpg

はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_20154834.jpg

ちちくちゃんの耳の毛がお蝶婦人みたいで縦巻きっぽいの!
なんかゴージャス感あり♪
はじめましてちちくちゃん♪_d0048067_201661.jpg


また今度お会いするときは、お外で遊ばせられたらいいな♪
楽しい時間をどうもありがとう♪
またあそんでね~ちちくちゃん♪
ティンのこと忘れないでね♪
by active-tin | 2006-12-09 20:16 | ペット
<< 激しいお二人さん♪ 犬神家の一族 >>