人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスは撮影会♪
今日は夕方からのお散歩♪

近くにお散歩に行く場合はカメラは持ち歩かないんだけど、
近くのホテルのイルミネーションを撮影しようと
カメラを持って、お散歩に♪しか~しイルミネーションなんてほとんどなかったのでした!!!(汗)


最初は張り切ってモデルさんになってくれるけど・・・
クリスマスは撮影会♪_d0048067_2251927.jpg


クリスマスは撮影会♪_d0048067_2253552.jpg


ヤル気がなくなるとお座りはしても、そっぽむいてくるのよねっ!!!
クリスマスは撮影会♪_d0048067_2261453.jpg


帰りたいと必ず片手をあげるティンさん。
ガタガタふるえるので、写真はブレブレになるものが多いっ!奇跡の一枚っ!
クリスマスは撮影会♪_d0048067_226594.jpg


おやつでつってみてもイマイチっ! もう少しだけおつきあいしてね♪
クリスマスは撮影会♪_d0048067_2274660.jpg


この写真は前を他のワンコが通ったので、目がパッチリしてるのよね!
私の力ではもうムリっ!!!ワンコさんお散歩で前を通ってくれてありがとう♪
クリスマスは撮影会♪_d0048067_228294.jpg


前は向いても目が見えないし・・・もうこれくらいでやめとこうね。
クリスマスは撮影会♪_d0048067_2294082.jpg


最後の一枚っ! もうこれ以上頑張れないですっ!たすけて~って感じ???
クリスマスは撮影会♪_d0048067_22102264.jpg


帰ったらおやつのクッキーいっぱいあげるから許してね♪
by active-tin | 2006-12-24 22:03 | ペット
<< 実家でお泊り プリュレ君、しゃいあ君はじめまして♪ >>