人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬っ走り
パパの久々の休みなので、おでかけする前にティンとひめを少しだけ遊ばせると・・・・

犬っ走り_d0048067_2384989.jpg


犬っ走り_d0048067_239611.jpg


ティンの後ろをずっと走ってついていくひめ・・・
なんか姉妹に見えるやん♪


この後ろ姿は誰でしょう???
犬っ走り_d0048067_2394151.jpg



ひめですよ~♪
大きさも違うんだけど、色目が似てるからか、つい最近よく見間違うようになってます。
顔もなんだか似てきたような気がする・・・ってパパに言ったら
おまえも親バカやねんな~って・・・それってどういう意味??


あまりにスピードがのってる犬っ走りのティンについていけず、ボーゼンとたちつくすひめ・・・
犬っ走り_d0048067_23104327.jpg



さ、寒くなってきたし、おうちに入ろうね♪

ティンは疲れたのかソファの上でおやすみ・・・

ひめは、まだまだ元気があるのか、ぬいぐるみやボールをおいかけたり・・・
毎日落ち着きがないくらいに走りまわってます。

犬っ走り_d0048067_23115365.jpg


2/5で7ヶ月、1.6キロになりました。
そして、うちにきて、早1ヶ月が過ぎました。
まさか私が多頭飼いをするとは思いをしなかったんですが、
ほんと楽しいです♪
でも、働いてる私にとって、2匹を十分に面倒みれてるのか?って
ギモンは残りますが、私なりに楽しんで育児をしてると思ってます♪

ティンは1歳過ぎてからうちの子になったのもあって、
落ち着きはあったんですが、ひめとは全然違う性格がこれまたおもしろい。
見てて飽きないっ!

ビバ、多頭飼いっ♪
by active-tin | 2007-02-04 23:06 | ペット
<< うざいっ? なつさん家へ・・・ >>