人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
久しぶりのパパも一緒のお散歩♪

ティンは喜んでたね~
ひめは、パパのことが怖いのか、よくケージに入ってるの・・・
もしかしてパパ怖がられてるかもよ~(笑)

今日はよく走ってたね♪
お散歩_d0048067_22482641.jpg

ひめも大きな公園での散歩は初めてだったけど、物怖じせずによく遊んでたね♪
お散歩_d0048067_2248564.jpg

ティンとひめは外でも犬相撲したりなんかして・・・
お散歩_d0048067_22494111.jpg

パパにフードをかぶせられて、そのままになっても棒は追いかけるひめ♪
お散歩_d0048067_22502572.jpg

外での写真は一段と写真写りが悪いひめ。
外でも目がパッチリしてたらいいのに・・・
お散歩_d0048067_22511774.jpg


ひめは大きな公園デビューをしましたが、色んなワンコや人にご挨拶をして
ティンとは性格が全然違うな~と思う今日この頃です。

ティンは知らない人の側にはほとんど行きません。
しかし、ワンコにご挨拶をしたりはします。
人見知りの性格なのかも?人なつっこいって感じのコではなく、
知ってる人にはクネクネしてナデナデして~♪って寄って行きます♪
いいように言うと、控えめ?
ひめはというと、私、ひめ~♪って感じでアピールします!

同じ性格よりも、色々楽しめて楽しいです♪
by active-tin | 2007-02-12 22:46 | ペット
<< 蒼き狼 地果て海尽きるまで うざいっ? >>