人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走るっ!
今日はとってもいい天気♪
週末に天気がいいとなんかうれしいよね♪

ってことで、裏の公園で少し遊んでると・・・

走るっ!_d0048067_19164211.jpg


走るっ!_d0048067_1917326.jpg


yubinママとコロンママがお迎えにきてくださいました♪

今日の選抜メンバリングはさらんちゃんと、マリン君がシャンプーと顔まわりのカットなの♪

トリミングは夕方だから、それまでゆっくりと遊べるね♪

まだパピーのさらんちゃん♪
走るっ!_d0048067_1919858.jpg



さ、お天気もいいし、今日は近所のテラスでランチを・・・
さらんちゃんのアップ写真なんだけど、この写真が好きなので、
のせておこうっと♪
走るっ!_d0048067_19204052.jpg


マリン君はママのおひざでずっと寝てたのでお写真はナシ・・・・(汗)

さ、ドッグランも行ってみようっと♪

ドッグランではマリン君も遊んでたよ♪
走るっ!_d0048067_1922876.jpg


さらんちゃんはブタさんを追いかけてたね♪
走るっ!_d0048067_19231970.jpg


ティンはというと・・・ヤル気ナシっ!さっき公園でさんざん遊んだもんね~・・・
走るっ!_d0048067_19234743.jpg


カフェではさらんちゃんがポーズをとってくれたのよね♪
ひめは毛が伸びすぎてモッサリどころか、顔が2倍に・・・・
走るっ!_d0048067_19242434.jpg


みんながトリミングしてる間は、ティン、ひめは家で留守番♪
ママたちで、夕食の和食を食べに・・・
ワンコがいないと落ち着いて食事が出来るので、気をつかわなくていいので
ラクチン♪

それはティンだけの時はそんなに思わなかった事だけど、
ひめが増えたことによって、今まで以上にアンテナをはりめぐらせておかないと
いけないから・・・こういうことは多頭飼いの大変さなんだろうな・・・
by active-tin | 2007-03-10 19:07 | ペット
<< 進歩 お気に入り >>