人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進歩
寒い日曜だった昨日、少しだけお散歩に・・・

ひめはこの前からリードをつけての散歩が出来るようになったと
先日のブログで書きましたが、実は階段も苦手でしたが、パパとの散歩の時に
うまく誘導してくれてなんとか階段の上り下りが出来るようになっていました。

しかし、うちの家には階段がないので、練習する機会もなかなかなく・・・・

でも・・・・

ティンがいると、頑張ってついていってました♪
進歩_d0048067_20465345.jpg


もちろんのぼりも大丈夫♪
進歩_d0048067_20473571.jpg


うちに来て2ヶ月過ぎて、ひめも色んなことが出来るようになってます。
すごく進歩を感じてる私です。

それに寒くてもへっちゃらなのは、ひめ♪
進歩_d0048067_20444076.jpg


ティンはというと・・・

寒さに弱く、軟弱モノなので、早く家に帰りたがります!(汗)
進歩_d0048067_20451835.jpg

by active-tin | 2007-03-11 20:41 | ペット
<< トリミング 走るっ! >>