人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見がてらのお散歩
ちょっとお天気はイマイチだけど、今のうちにお散歩に行ってみよう♪

桜もだいぶ咲いてるね~♪今週見頃でしょうね♪
お花見がてらのお散歩_d0048067_20334951.jpg



このごろのティン子、私の言うことを全然聞きません(>_<)
まさに、ジコチューオンナですっ(/。\)
お花見がてらのお散歩_d0048067_20343394.jpg


ひめはティンの耳をいつもひっぱるので、かなりの毛が抜けてるみたい・・・
よく口をもぐもぐしてるので、なにか拾って食べてるのかと口をあけてみると
だいたいティンの毛をムシャムシャと・・・( ̄。 ̄;)
お花見がてらのお散歩_d0048067_20361196.jpg


もう少し遠くまで歩いていくと・・・
ニャン太郎が増えてるっ(-_-;)
色とりどりのニャンコがなんと8匹・・・
このあたりはニャンコが多いのよね~
木にとまってる鳥を狙って登ってたみたい・・・
お花見がてらのお散歩_d0048067_20381884.jpg


もっと写真を撮るつもりが、なんとポツポツ雨が・・・(>。<)
急いで帰宅。

帰ってから遊び足りないティンとひめは犬相撲開始♪
おっ、今度はティン優勢か???
お花見がてらのお散歩_d0048067_20423661.jpg

by active-tin | 2007-04-01 20:43 | ペット
<< ブラッドダイヤモンド 実家で遊ぼう♪ >>