人気ブログランキング | 話題のタグを見る
術後2日目
今日は昨日よりもまたまた回復してて、少し走りまわっています。
そして、いつもの犬相撲をしてる姿までみることが出来、ちょっと安心♪
でも、そんなに早くから犬相撲して大丈夫なのか?それはちょっと心配!
って言っても、いつもみたいには長時間してないんですが・・・

病院でつけてくれたネットも汚れてるので、お洗濯に・・・
その間は術後着を着せました♪

しかし、今は、傷口に絆創膏をしてあるせいか、舐めることもしないので、
今は着せる必要はなさそうです。

明日、消毒に行った時に、絆創膏を外してもらってからが舐めまくりのような?
っと言うことで、術後着は脱がせ、今は何も着せず裸族です・・・

しかし、まだ寝てることが多いです。
術後2日目_d0048067_20285792.jpg

by active-tin | 2007-04-08 18:09 | ペット
<< 術後4日目 術後1日目 >>