人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶり~♪
今日は凛ちゃん、モアちゃん、ミミちゃんと久々にお会いすることに・・・
しか~し、雨・・・(泣)

とりあえずランチしたあとに、ショップへ・・・

誰よりも一番ハッスルしてたミミちゃん♪
お久しぶり~♪_d0048067_21311761.jpg


ミミちゃんのおねえちゃんのモアちゃん♪ おねえさんらしくなってきたね♪
お久しぶり~♪_d0048067_21314848.jpg


クマのファーファな凛ちゃん♪
お久しぶり~♪_d0048067_21323648.jpg


ティン♪
お久しぶり~♪_d0048067_21325934.jpg


気付けばひめの写真はナシ・・・

お決まりの集合写真。 ティンとひめがきちんと待てをしてくれなくて
みんなゴメンね! 次回までにはもっと待てが出来るように練習しとくからね♪
お久しぶり~♪_d0048067_21344672.jpg


帰ってきてから遊び足りないティンとひめはいつもの犬相撲♪
お久しぶり~♪_d0048067_21352467.jpg



つい最近のティンとひめは仲良し♪
今まで一度もケンカはしたことなかったけど、もっと距離が縮まってきたように
思います。
くっついて寝てることが多く、その姿をみると癒される私~♪
by active-tin | 2007-04-22 21:29 | ペット
<< おすまし お散歩♪ >>