人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えらい違いっ!
今日はめずらしくパパも一緒にお散歩!
ほんとは、ちょっと遠出するつもりだったのに、お天気がなーんかヤバそう・・・ってことで
泣く泣くキャンセル!

今日のティンはパパがいてるので、顔が違いますっ!
私だけのお散歩の時は、いやいや散歩についてきた!みたいな顔なのに
全然違うっ!
ほんとにパパっ子なんだ!!!ちょっとどころか、だいぶショックのパーですっ!

いいよ、いいよ、私にはひめがいるから・・・ひめは私の事大好きっ子なんですっ!

パパのそばまで全力疾走っ!なティン
えらい違いっ!_d0048067_1858428.jpg



パパは走らせ上手っ!っていうか、ワンコの扱いがうまく
ツボをおさえてるのかも?
えらい違いっ!_d0048067_18591420.jpg



パパからおやつをもらう図
えらい違いっ!_d0048067_18594089.jpg



川沿いは風がきつかったね!
えらい違いっ!_d0048067_1903895.jpg

えらい違いっ!_d0048067_1911378.jpg


パパと棒取りして楽しかった図
えらい違いっ!_d0048067_18522110.jpg

えらい違いっ!_d0048067_1853831.jpg


今日はなんでティンの写真が多いか???って思ってる方も多い?
それは、ティンは私との散歩の時は、あんまり動かないか、遠くに離れていって
写真も撮らせてくれないことが多いのですっ!
ひめは撮りやすいから、今日はティンの写真ばかり♪

いや~今日はティンの写真の収穫祭だったな♪
by active-tin | 2007-06-03 18:57 | ペット
<< 犬、時々野獣! イタ~い出費! >>