人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都へGO♪
今日のブログは犬ネタではありません・・・・
あしからず・・・

今日は実家の両親と法事のために、京都へ・・・
写真は全部コンパクトカメラで撮ったものです。
京都へGO♪_d0048067_23324615.jpg


京都に行くのは何年ぶりかな?多分3年くらいは行ってないような気がする・・・
最後に行ったのは、美術館だったような???

法事が終わって、みんなで高台寺の近くにある菊乃井へ・・・
一度は行ってみたかったけど、なかなか行く機会もなく・・・

京都へGO♪_d0048067_233855.jpg


さ、お食事は・・・・
懐石料理ですが、家族だけでゆっくり食事なんて、久しぶり~♪
いつも早食い状態の我が家では、さっさと食べておしまいなのに、
一品づつ出てくるゆっくりした食事で間がもつのか???

京都へGO♪_d0048067_23543755.jpg


鯛とまぐろのお刺身
京都へGO♪_d0048067_23545588.jpg


揚げたはものお吸い物
京都へGO♪_d0048067_23564268.jpg


焼き魚。
京都へGO♪_d0048067_23571581.jpg


茶碗蒸しと玉子焼きのあいのこ? あーん、名前きちんと調べておくんだった!
京都へGO♪_d0048067_2358651.jpg


やっぱりこの季節はまつたけごはん♪
あげたれんこんに、ゆりねのすったようなもの。
京都へGO♪_d0048067_23585891.jpg


デザートはほうじ茶のアイス♪下にはパウンドケーキが・・・
京都へGO♪_d0048067_012446.jpg


菊の葉っぱがのってる黒砂糖のようかん♪
京都へGO♪_d0048067_013893.jpg


最後にお抹茶があったのに、最後の最後で写真撮るの忘れました・・・(泣)

あー満腹満腹♪


いつもせかせかと生きてる私もたまにはゆっくり、京都でノンビリと
観光したいな~♪
京都へGO♪_d0048067_033639.jpg

by active-tin | 2007-10-13 23:30 | 旅行
<< ひめのお里へ・・・ チューしちゃった♪ >>