人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピパピちゃん♪
久しぶりにパパもいなくて、用事もない日曜日♪
こんな日はノンビリDVDでもみましょう♪と
寝巻きのまま化粧もせずに、ゴロゴロしてたら、
りぷままからのメールで大阪に来てるとの事!

急いで、待ち合わせの迎賓館にレッツゴ~♪


今日はりあん君とプティちゃんはトリミングで、グランちゃんはパパとママを
独り占め♪

パピパピちゃん♪_d0048067_22534638.jpg


ティンはりぷままやパパとも何度も会ってるので、すぐになでなでして~と
寄っていきます!
ここはドッグランだから、遊んだら?ティンさん・・・

パピパピちゃん♪_d0048067_2254736.jpg


ひめはグランちゃんと仲良く一緒に遊んでたね♪

グランちゃんはまだパピーちゃん、なんとひめはグランちゃんの2.5倍!
ひめも大きい方ではないけれど、すごく大きく見えたよ!
パピパピちゃん♪_d0048067_2341545.jpg


小さいカラダでいっぱい走ってたの、とってもかわいかった~♪
パピパピちゃん♪_d0048067_22544781.jpg


そういや、ティンもひめもほとんど写真撮れてなかった・・・
お友達ワンコと遊ぶと、どうしても自分ちのコはほとんど撮れてないことが多い。
だって、自分ちのコはいつでも撮れる♪ってわかってるから、
ついついね!(汗)

帰ってティン、ひめの写真を撮ろうと思ったけど、
ティンはまだイカちゃんで宇宙人なので、写真撮る気になれない・・・
早く毛が伸びてくれ~!

とりあえず、ひめの写真を・・・
パピパピちゃん♪_d0048067_22571029.jpg


ひめは、写真撮るのがとっても難しいです。
顔が小さいのでピントが合いにくいんです。
カメラを向けるとそばまで寄ってきてしまって、あんまり写真撮れないの・・・

で、いつもちょこちょこと動いてるから、とまってる時と言えば、寝てるときくらいかも???
by active-tin | 2007-11-18 22:16 | ペット
<< オレ様がボスだ! お邪魔しま~す♪ >>