人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れられた誕生日
12月14日はティンの6歳の誕生日♪

しか~し、私としたことが、またもや忘れてました・・・(汗)

友達から「今日ティンちゃん誕生日だったよね?」って言われて思い出しました。
すっかり忘れてた母を許しておくれ・・・
教えてくれたなおんさん、いつもありがとう♪


と言うことで、今日は年に一度の手作りごはんに挑戦♪
簡単なリゾットなどを作ってみましたが、ドライフードとは違い、
もともと食いつきのいいティンがもっと食いつきがよくなってました!

「どんだけ早いねんっ!」って突っ込み入れそうなくらい・・・(爆)

そんなこんなで、先週ひょんなことからお友達になった、
おーのくんとカフェで待ち合わせ♪
忘れられた誕生日_d0048067_21271290.jpg


パンナコッタを食べながら、こんな話、あんな話♪と・・・
忘れられた誕生日_d0048067_21275911.jpg


あんまり写真撮る気にならず、撮った枚数10枚ちょっと・・・・
ほとんどブレブレの写真から選ぶとしたら、これくらい?↓
忘れられた誕生日_d0048067_2128481.jpg


今日、ティンお誕生日なの~♪って話をゆーこさんにしたら
ワンコのお菓子教室で作ったケーキを持ってきてくださいました♪
ありがとうございます♪
人間が食べてもおいしいというコンセプト通り、私がほとんど食べて
ティン、ひめは少しいただきました♪
忘れられた誕生日_d0048067_2129531.jpg


ティンも気付けば6歳。
あっというまにトシをとっていきますね。
もう私のトシを抜いてるのかも?

いつも、まったり、マイペースで気まぐれ猫チックなティンですが、
ひめが来てから家でもよく遊ぶようになり、
面倒もよくみてくれてます♪

これからも元気にいつものティンらしく生きていってね♪
by active-tin | 2007-12-14 21:23 | ペット
<< おやつ命っ! モデルに不向きな犬 >>