人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミング
4/12(土)

トリミングに行ってきました♪

fa*faでのカットもだんだん慣れてきたのか
思い通りのカットになってきました。

ティンは特に私好み♪
でもね、今回はマズルがいつもよりも大きいみたいでお目目があまり見えないの。
トリミング_d0048067_2242592.jpg


写真撮ったあとに、少し手直ししてお目目がクッキリ見えるようにしました♪


ひめの鬼っ子は健在です!
お耳の毛が長くなったので、次は少し切った方が
バランスがいいのかも?

目の上部分がまだ短くて結ぶには短いので
中途半端で、つながった眉毛みたいなんだけど・・・

トリミング_d0048067_22441756.jpg


これまた写真撮ったあとに、鬼っコ部分一つ追加して3つにして
目の上をスッキリさせました♪無理矢理結んでるのでこれまた変かもしれないけど、
伸びるまでのガマン!

トリミング_d0048067_22461330.jpg


明日くらいにはおちついた感じになってる写真撮らなくてはね♪
by active-tin | 2008-04-15 20:00 | ペット
<< プチ遠出 おソロなワンピ >>