人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩実況!
いつものお散歩風景はこんな感じ・・・

ちなみに、普段のお散歩の場合はカメラはほとんど持ち歩きません。
今日みたいな休みの日でゆっくり時間のあるときはコンパクトカメラ持参です。

ティンとひめが並んで歩いてたり・・・
お散歩実況!_d0048067_1943335.jpg


ひめは教えてないのに、なぜかリーダーウォークなのよね。
何度も私の顔を見る。(今回写真撮影のため前を歩いてます)
お散歩実況!_d0048067_1945541.jpg


私が立ち止まると、ティンはすぐにおすわりすることが多い。
それって疲れてちょっと座っておこ♪とか思うのかな?
お散歩実況!_d0048067_1945545.jpg


ひめは、基本立ってることが多く、あまりお座りをしない・・・
お散歩実況!_d0048067_19465828.jpg


また、止まると、おすわりをする。
写真を撮ろうとしても、しなくても一緒・・・
お散歩実況!_d0048067_1947553.jpg


やっぱり私の顔を見る♪
お散歩実況!_d0048067_1948599.jpg


いつもこんな感じのお散歩な我が家です♪
by active-tin | 2008-05-18 19:49 | ペット
<< 寄り道 怖い顔? >>