人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴーゴー和歌山へ♪
連休初日はお友達たちと、いつもよりも遠出・・・・和歌山まで
行ってきました♪

さて、行ってきたのは、chezみなみ♪
一度は行ってみたく、でもなかなか行く機会がなかったところ♪

朝から準備してお出かけ♪

今日、ご一緒してくれたお友達たち♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17402031.jpg



1時間半くらい車に乗って山道を走り着くと
緑がいっぱいでテラスがあって、ノンビリした空間。
しかし、あっつ~!
たま~に風が吹くと気持ちいいんだけど、
ほとんど風ないやん!
もっと涼しいかと思ってたんだけど。。。

もう少し涼しくなってから行かれることをお勧めいたしまーす♪

お料理はコースでお願いして・・・・
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17424714.jpg

ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_1743327.jpg
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17431420.jpg
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17433072.jpg


これに飲み物がついてきまーす♪

ここはいつもこのメニューらしいけど、初めての私は
どれもおいしく、量もいい感じ♪
めっちゃ多くもなく、少なすぎずって感じ♪

凛ちゃん♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17461028.jpg


モアちゃん♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_1747962.jpg


ミミちゃん♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17511237.jpg


メロディちゃん♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_1750739.jpg


ティン♪
ゴーゴー和歌山へ♪_d0048067_17514621.jpg


ごはんのあとはみんなのお楽しみ♪
お庭で思いっきり遊ばせてもらおうね♪


続く
by active-tin | 2008-09-15 17:40 | ペット
<< みんなはじける♪ 必死に訴える! >>