人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピパピ♪
お友達の凛ちゃん家に妹が来たんだって♪

先週末は凛ちゃんちに遊びに行ってきました♪
パピーちゃんのお名前は蘭ちゃん♪
パピパピ♪_d0048067_22171427.jpg

パピパピ♪_d0048067_22173552.jpg


あーん、蘭ちゃんかわいすぎ♪
ちょこちょこ動く姿はもぐらみたい~♪(褒め言葉なのよ♪)

そんなとき、おねえちゃんになった凛ちゃんは・・・・
パピパピ♪_d0048067_22193762.jpg

ちょっととまどいがあるらしい・・・
そらそうよね~♪
一人っこ生活満喫してたんだもんね~♪

でもね、それも気づいたら慣れるんだよ~凛ちゃん♪

っで、

夜な夜な集まるメンバーといえば・・・・
なつさんちのチチクちゃん(右側)、Ameriaちゃん(左側)♪
パピパピ♪_d0048067_2221053.jpg


パピパピ♪_d0048067_22253558.jpg


パピパピ♪_d0048067_2225295.jpg


パピパピ♪_d0048067_22221951.jpg


なぜか、この三人が集まると、あーだこーだの話が長いっ!
それは、「ほら、あれやん♪」とかあれ、それが多くて
すぐに忘れてしまう大ボケチーム♪

だんだん物忘れが激しくなる私たち・・・
忘れてることに気付かなくなったらどうしよう・・・・(汗)
by active-tin | 2008-09-29 19:54 | ペット
<< 二人集まると・・・ ほら、走ってるでしょ? >>