人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人集まると・・・
久々の空ちゃん
とランチして、遊ぶつもりでした・・・・

ランチをした場所でバッタリお友達と会ってお話したり、
のーんびりしてたら・・・


お散歩になったらなぜかポツポツ雨なんか降り出すし・・・

それでも少しでもお散歩を・・・・

空ちゃん、ママにベッタリやん♪
二人集まると・・・_d0048067_22482774.jpg

ママ~抱っこ♪と跳んでアピール♪
二人集まると・・・_d0048067_22484371.jpg


ひめは人のバッグに顔突っ込んで、お行儀の悪いコ丸出しで・・・(汗)
二人集まると・・・_d0048067_22495130.jpg


ティンはいつものマイペースぶり♪
二人集まると・・・_d0048067_22503834.jpg


だんだん雨もひどくなってきて、撤収~する前の集合写真。
それも空ちゃん前向いてる写真なくてゴメンね・・・・
だって、だって雨降り出して急いで写真撮ったらこんなのしかなかったのよね!
びびりんちょ空ちゃんは集合写真も拒否!
しょうがなく、ママが一緒に撮影に♪
二人集まると・・・_d0048067_2252484.jpg


何回もあってるのに、やっぱり集合写真はムリ?

前に空ちゃんと遊んだときも、お天気悪かったし、今回もこんなお天気で、
空ママと私が集まるとなぜか天気が崩れるのであった。

次回も雨だったらどうする?
by active-tin | 2008-09-30 21:39 | ペット
<< はりきってるね♪ パピパピ♪ >>