人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 7歳♪
12月14日はティンの7歳の誕生日。
気づけばもう7歳だって!早すぎるっ!

今年前半はいろんな出来事がありました。
ティンの白内障初期発見や、めったに吐いたりしないコが、
よく吐いたり・・・・

後半は何事もなく元気に過ごすことができました。

来年も元気に過ごしてくれたら、それだけでうれしいです♪



いつも12月ってバタバタしててティンのケーキを買い忘れる
ダメな飼い主っ!
しかし、今日は特別な日だから手作りごはん作ったよ♪

いつものごはんと違うことに気付いたので、
ワナワナふるえてマテでも私の顔を見れなかったりしたティン!
祝 7歳♪_d0048067_2074088.jpg

なんとかマテも出来て・・・・
いただきます♪
祝 7歳♪_d0048067_2075398.jpg


ひめはティンが食べ始めてからいただきますをします♪
スヌードがわりのものは、水仕事用の手にはめるものですが、
とっても似合ってて、私のお気に入り♪
祝 7歳♪_d0048067_2092895.jpg


ティンはあまり似合わないので、ごはんを食べるときは
お友達にいただいたシュシュで軽くとめてます♪

祝 7歳♪_d0048067_20122564.jpg


自分のごはんが終わったら、ひめのを横取り!
祝 7歳♪_d0048067_20133897.jpg


ティンの名誉のために・・・・
いつものドッグフードではなくなるまでは取りにいったりしません。
そばでみてるだけなんですが。。。
祝 7歳♪_d0048067_20135482.jpg


今日だけは許してあげてね♪
by active-tin | 2008-12-14 20:20 | ペット
<< おでかけ 夕食編♪ ちょっとでも楽しいね♪ >>