人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩デート
ひめですが、先日消毒に行ってきました♪
順調によくなってるみたいで、一週間後に抜糸です♪

ごはんも一度も残すことなく、おなかいっぱい食べて
いつもの元気なひめです♪

でもまだ腹巻はしておかないとね~♪
ネックウォーマーを腹巻がわりに使っていた私ですが、
だんだん伸びてきて、気づいたら脱いでしまってるので、
腹巻の下に手ぬぐいを巻いてから腹巻をしたらちょうどいい感じ♪
もうしばらくこのままがんばろうね♪ひめ

っで、今日は久々に空ちゃんと一緒に大阪城でお散歩♪
風もきつくて、すぐ帰りたくなるかな?なんて思ってたけど、
歩き出すとすぐに体はポカポカするのよね♪
お散歩デート_d0048067_21143914.jpg


お散歩デート_d0048067_2115831.jpg
お散歩デート_d0048067_21151799.jpg


天守閣のほうは人がいっぱいいてたけど、ほかはそうでもなかったかな?
やっぱり寒いから?

そういえば、空ちゃん私のこと最初忘れてたよね~?
いつもおなかナデナデしてあげてたのに、harumiショック~!!!(爆)
お散歩デート_d0048067_21163583.jpg


お散歩デート_d0048067_21224596.jpg
お散歩デート_d0048067_21225624.jpg


さて、一周したあとは?


続く・・・
by active-tin | 2009-02-01 21:17 | ペット
<< ない! ひめのその後 >>